その他

坐骨神経痛、神経痛が漢方で良くなって気持ちも前向きに!

Before

痛みしびれのお客様からの嬉しいお知らせがございました。

坐骨神経痛の漢方相談でした。在宅勤務が多くて、あぐらをかく機会が多くて運動不足などやストレス、マスク生活などで辛いとのご相談、今年の令和3年1月からのご相談でした。

当店から坐骨神経痛の漢方相談に、2種類をご紹介おすすめしています。

「神経痛が和らぐ漢方」+「冷え症改善と「血」の巡りを改善するような当帰が含まれる漢方」です。

一緒に白湯(ぬるま湯)に溶かしての服用です。

40代の若い世代のお客様でした。

before

After

最初の1ヶ月目のご感想は、「漢方服用して2週間で腰や右足、臀部(おしり)の動かないときのしびれがでなくなりました。歩くときは力強さがでてきて調子が良いとのことです。座ったりかがんだりするときの痛みがありますが、痛む時間が少なくなってきました。冷え症も和らいできて疲労倦怠感も感じにくくなっています」


「気持も前向きになってきて体調もよくなってきて、活動的に過ごしています」


先月の3月では「少しずつ痛みも良くなってきてあまり痛みを感じなくなってきました」このようなよい経過で嬉しく思っているところです。

引続き、土屋薬局では痛み、しびれの漢方相談には今後とも重点を入れていきたいです。今後とも土屋薬局をどうぞよろしくお願い致します。

土屋薬局の先生の声

after

先生から一言

引続き、土屋薬局では痛み、しびれの漢方相談には今後とも重点を入れていきたいです。今後とも土屋薬局をどうぞよろしくお願い致します。



「こころ」の健康アドバイザー 土屋薬局!


「山形県は、東北地方に存在し、冬は雪が降り寒く、夏は蒸し暑いという厳しい自然風土があります。

農作業に従事している人が多いので、「痛み、しびれ」を訴える人が多いのが実情です。そのような地域のニーズに応じて、土屋薬局では「痛み、しびれ」の漢方相談を得意としています。


頭痛、肩こり、背中の痛み、肩甲骨の痛み、腕のしびれ、肘の痛み、膝痛、腰痛、坐骨神経痛、リウマチ、五十肩(肩関節周囲炎)などのつらい症状を緩和できるよう、皆様のお役にたてますよう、努力しています。

お客様の立場にたちました、親切丁寧な漢方相談を心がけ、東北にかまえる薬局らしく、土屋薬局は従業員一同、もちの木のように 粘り強く努力してまいります。

当店は、さくらんぼ”佐藤錦”で有名な東根市(ひがしねし)に在ります。

親切第一をモットーとして、親身になって健康について考えます。しっかりした相談で、あなたの悩みも解決します。

健康についてのご相談、商品についてのお間い合わせを承っておりますので、お気軽にお電話下さい。」

日本中医薬研究会 会員店紹介より 土屋薬局



所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

営業時間 日曜日、祝日お休みです。

平日 午前9時~午後7時  土 午前9時~午後6時

メールアドレス JDY00247@nifty.com

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651

TEL:0237-47-0033
住所:山形県東根市神町中央1-10-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品